SSブログ

お久しぶりですヾ(;´▽`A`` [パンヤ日記]

またしても間が空いてしまいました><
先週は帰省したりしてて時間無かったんですけどねぇ^^

少しやっていない間にカードが実装されたみたいですね~
カードはできれば無い方がいいと思っていたんですが・・・"o(-_-;*)

シーズン4になってすぐカードが出てこなかったのは、強力な効果のものがあったからだと思うんですけど、そういう一部の強力なカードも今回のメンテで出てるみたいですね(あせ)
だったら何のために先延ばしにしたのかって感じます(´・ω・`)


ログインするとお試しで3枚カードが貰えるんですけど、メインとサブでそれぞれ貰っておきました^^
pangyaGU_099.jpg

pangyaGU_100.jpg

6枚ともノーマルですね><まぁ予想通りですけど;;
ノーマルですけどピピンのカードはまぁ当たりな方ですかねぇ(ん)

ある動画見たら、カード36パック買って数枚を除いて全部ノーマルカードだったって人がいたので、ショップで買うのはやめた方が良さそうな感じですね(´;ω;`)ウッ…
どのみち買う気無いですけどねw




話変わるんですけど、近々ブログの引っ越しをしようかなぁって考えてます^^
理由としては、まず携帯から管理できないのが不便っていうことですね><
あとは、内容というか方向性を少し変えていこうかなって思ったりしてることですねぇ

このブログはせっかく書いたものですし残しておくつもりです(ん)
DIの記事もまだ残っているので仕上げないといけませんしねw
ということでもう少しだけこのブログ続けていくのでよろしくお願いしますねぇ^^
移転先決まったら多分リンク貼っとくとおもいます(*ノωノ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

たこ

こんばんは~! いつもお世話になってま~す
ブログの引っ越し予定なんですねー。

パット攻略やDI攻略が大変参考になり、何度も拝見させてもらってます。
これからもよろしくお願いしま~す

カード・・・ぜんぜん良いのが、あたりましぇ~ん[しょぼ]
by たこ (2009-04-01 21:37) 

なかむ

>たこさん
訪問ありで~す(*´∇`*)
記事参考になったのならすごい嬉しいです(*´ェ`*)
役に立ったって声があると励みになりますねぇ^^

引っ越し先は一応もう出来てるんですけど、どういったタイミングと方法でお知らせしようか思案中ですヾ(;´▽`A``

パットとか以外でも「これはどうすればいいんだろう?」ってことがあったら、書き込みするか直接言ってくれれば記事書いてみるので遠慮なく言ってくださいね~^^
by なかむ (2009-04-02 02:04) 

ゆりしぃ〜(ニセモノ♂)

お久しぶりです。たまにブログ読ませてもらってます。

さっき久々にQMA DSでWikiクエストをプレイしていたら「私立ぱにゃ高校」の「なかむ」さんと同じ組になりました。

もしかして・・・[びっくり]

パンヤのほうでも一度対戦したいですね。ではまた (´ー`)ノシ
by ゆりしぃ〜(ニセモノ♂) (2009-04-04 03:01) 

なかむ

>ゆりしぃ~さん
お久しぶりですヾ(;´▽`A``
はい(ん)それまさしく僕ですねw
ゆりしぃ~さんもQMAやっているってブログに書いてあったのを以前読んでいたので、僕も名前と学校名みて「もしや・・・」と思ってはいたんですが、やっぱりそうだったんですね~Σ(・o・;)

機会があればパンヤの対戦もしてみたいですね^^
もし御一緒することがあったら、その時はよろしくお願いしますねぇ(*´∇`*)
by なかむ (2009-04-04 13:09) 

yasupuro

カードの方は、最初買わないつもりだったんですが、スピン値を上げるのを目的にちょこっと購入。
買ってるうちに、キャラ全部のスピン値をいじりたくなって・・・・どつぼにはまって、まあ大変♪
パンミ病の自分にとっては、カディエのシークレットが当たってくれると良いんですけどね。でも、そうなると逆にパンヤの楽しみも減るのかもしれないな~って考えたりもしてます。
ところでお願いがあります。できれば風の影響(トマBS、スパBS、ノーマルBS時別)をわかりやすく表記していただければありがたいんですが・・・・よろしくお願いいたしまする。
by yasupuro (2009-04-05 17:19) 

なかむ

>yasupuroさん
スピンのカードはやっぱり欲しいですよね~^^
僕はそんなにパンヤ歴長くはないですけど、それでも妖精の羽やパンミトマでだいぶ難易度が下がったなぁと感じているので、カディエなどのカードは必要ないんじゃないかなって考えているんですけどねぇヾ(;´▽`A``
最近は更新とか追求しなくなったので、どちらでもいいといえばいいんですけど・・・w

風の影響の件なんですけど、具体的な数字を出すのはよくないことだと思うので出さないつもりですが、手軽に調べる方法やズレに影響する要素などを纏めて記事を書いてみますね~
ということで少々お待ちを~^^
by なかむ (2009-04-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。