SSブログ

CTM出てきました(ほのお) [パンヤ日記]

昨日はCTMがありましたね^^
終わった後に洗濯物干しながら親子丼作ってたら、見事に焦げこげの物が完成しました...Σ(*゜ェ゜*)

・・・味が良ければいいんです(むふ)

本来なら3月のCTMは先週やるはずだったんですけど、臨時でメンテがあったおかげで今週になったみたいですね(あせ)
まぁ先週だったら僕は参加できませんでしたけどね><;

今回は無事に5人揃えることができました^^
参加できるだけで満足なんですけど、今回は今までで恐らく一番予選突破を狙えそうなメンバーが集まりました(*´∇`*)






・・・が、コースが悪かった。゜゜(´□`。)°゜。
よりによってISとは・・・(かなし)

一発勝負のCTMで運の要素の強いコースはきついですよね(うる)

あまり内容は覚えてないんですけど、緩い風のホールで結構外してしまいましたね"o(-_-;*) ウゥム…
結果は3~4チプの4~5ミスくらいで‐32でした><
本番に弱い性格はいつまで経っても直らないみたいですΣ(ノ∀`*)ペチ

ネコの手は5位に終わり、予選通過ならずでした(´・ω・`)


そして、今日はPP2倍ですね(PP)
先週は土日共に2倍日だったらしいんですけど、実家だったので出来ませんでした;;
先月も確か出来てなかったんで結構久々の稼ぐ機会です(うる)
PP貯めずにどんどんセルフとかに使ってしまうのでいつでも10~20万くらいしかありません!
今回はPPガチャも回さないといけないのでたくさん稼ぎたいです(*ノωノ)



話変わりますが何日か前に、賞品付きの9H大会があったので参加してみました(ん)
賞品は1位とLP賞の人にカードでした^^
狙うはもちろんLP賞・・・・・ではなく1位です(`・ω・´)

pangya_100.jpg
何とここまでパーフェクト(びっくり)
開始から7連続は初めてのことだっただけに入賞できるかもと期待していたんですが・・・

pangya_101.jpg
上には上がいますね^^
あと少しのところで入賞を逃してしまいました(かなし)
トマばっか打たないでBSもできるようにならないとなぁと感じましたね~><
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

たこ

CTM残念でした・・・
あのメンバーならっと期待していたのですが。やはりコースが悪かったんですね。
俺はCTMだと知らずに参加しそうになり焦りました[びっくり]
俺の他に5人揃って良かったっす・・・

これからPP倍を稼ぎにいってきま~
by たこ (2009-04-04 19:12) 

ミズリク4

ようやくプロ[たいよう]になりました[しょぼ]
9h大会でトロー出現するんですね知らなかったですよ18hだけだっと
思っていました。CTMお疲れ様です。
by ミズリク4 (2009-04-04 20:16) 

なかむ

>たこさん
ISは難しいですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
でも決勝に行ったクラブは割と順当なところだったと思うので、さすがといったところですね(ん)

CTMだからって上手い下手は気にしなくていいと思いますけどねぇ><
人数が多い大会なのでやってみると結構楽しいですよ(*´∇`*)
by なかむ (2009-04-05 02:20) 

なかむ

>ミズリクさん
プロ昇格おめです(ん)
よく見たらトロ貰ってたんですね(びっくり)
普通に気づいてませんでしたヾ(;´▽`A``
by なかむ (2009-04-05 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。