SSブログ

早くもガチャ変更Σ(*゜ェ゜*) [パンヤ日記]

先週は色々ありましたが昨日は楽しく定例会ができました><
西を2打更新することもできたのでよかったですよ(ん)

昨日の定例のときに聞いたんですけど、ガチャが変更されるみたいですね^^
さっき確認してみたら変更の予告が出てましたΣ(・o・;)

295b07b7.jpg

今度のガチャはナース衣装だそうです(*´ェ`*)ポッ
一部の人に大変ウケそうな衣装ですね(´ω`*)

僕は(まじ)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
いいと思います(すき)
セシリアがすごくそれっぽいですね^^


でもボイスクラブ短かったですね~><
欲しいほしいとは思ってましたけど結局当たりませんでした(´・ω・`)
まぁ今までそんなに回数かかったことなかったのでたまには仕方ありませんね;;

シークレットでルーシアの羽出ないかな~とか期待してますけどどうせ無いんでしょうね(´;ω;`)

※追記
メルマガ見たんですけどルーシアの羽がシークレットみたいですΣ(゚ロ゚屮)屮
ボイスクラブの次に出すとか嬉しいんですけど泣きそうです(´;ω;`)ウッ…



今回の日記はこのままだとちょっと内容が薄いので「ブログ通信簿」でもやって水増ししてみようと思います(あくま)

tushinbo0317_img.png

最近よく文化祭実行委員って言われます(まじ)
まぁ学祭とか色々やってましたけど・・・^^
年齢はこの間よりマシなのでホッとしました><;
何で前回は10歳だったんだろう・・・w


余談ですが、この間このブログのアクセスが20000Hitを超えましたΣ(゚ロ゚屮)屮
半年以上やってて2万かよ!って話ですが普通にうれしいですね(うる)
次は3万目指して続けていきます(*´ェ`*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ジンねこ丸

更新会お疲れ様でした[ういんく]久しぶりにコメしに来ましたぁ[おくりもの]
今日は私も2コースとも更新できたのですごく嬉しいですよ[PP]

ナァス姿お好きなんですね[はず] まぁアリンのも、見た感じすごく可愛い感じなので私も欲しいですね~

最近胃があまり調子良くなかったので 胃薬買って飲んでいましたよ[あれ]ビールも辞めて禁酒生活ガンバっているのに不思議ですねぇ[なみだ]

まぁ・・・年のせいもあるのかなぁと思う今日この頃・・・w

(YouTubeでおもしろい動画見つけたので良かったらどぞ)
http://www.youtube.com/watch?v=UczBkCIIIQQ


by ジンねこ丸 (2009-03-17 03:31) 

なかむ

>マスタ
更新おめでーす^^昨日は更新者続出でしたね~(*´∇`*)

看護婦さんにはあまりいい思い出は無いんですけどね(ひょえ)
ナース衣装いいんですけど他の服に合わせづらそうなのが残念です"o(-_-;*)

動画見てみたんですけど字幕が妙に合ってて面白かったです(わら)
物は大切にしないといけませんねw

禁酒続けてるんですねぇ^^僕も控えてはいるんですけどたまに誘惑に負けてしまいます(´;ω;`)
お互い健康には気をつけましょうねぇ><;
by なかむ (2009-03-17 19:24) 

ミズリク4

ナースが登場って本当に嬉しい。
是非当てたいです。
by ミズリク4 (2009-03-17 22:17) 

aja

禁酒って言葉があるんですか~~~[ぐらさん]

毎晩の晩酌で、毎日の辛さを・・・・・。そして朝が辛いっと[かなし]

イクシードボイスが当たってから、yasupuroのイン率が上がってきました。

パンヤ率が80%くらいになったら、少しは勝負してもらえるかな?

その前に、いろいろと教わらなきゃいけない事の方が多いか~~[ひょえ]
by aja (2009-03-18 00:08) 

なかむ

>ミズリクさん
ナース衣装はありそうで無かったですよね^^
欲しいというかルーシアの羽のためには回さずにはいられません!
by なかむ (2009-03-18 00:25) 

なかむ

>ajaさん
誰かと思えばyasupuroさんだったんですね~(びっくり)
色々びっくりしましたw

お酒は次の朝に応えますよね☆ヽ(o_ _)o
二日酔いが怖くて休みの前しかがっつり飲めません(ひょえ)

パンヤ率関係なくいつでも対戦お待ちしてますよ~(*´∇`*)
by なかむ (2009-03-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DI攻略7H~9HDI攻略10H~12H ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。