SSブログ

今週はついにカズに・・・ [パンヤ日記]

コース攻略の方が全く進んでいませんが一応12Hまで書き終わってて、あとはSSと動画だけなんでそろそろ出来そうです><

純情もあと2人分残ってるしなぁ(´;ω;`)セルフも作りたいし・・・w

メルマガ来たんですけど、今週はいよいよと言うかようやくと言うかカズのドラゴンイヤリングが登場しますね(*´ェ`*)
イヤリングってあんまり男性がつけるものじゃないですよねwピアスなら付けるでしょうが・・^^

ドロップ2倍装備なのでバレンタインイベントの前に実装すればよかったんじゃないのかって思うんですけどね~(ん)
ドロップ2倍無くてもあのモーション見たさに欲しいですけどw

エリカ、ケンはPPで買える種類があったので、カズにもPP品があると期待してるんですけどどうなんでしょうね><
と言っても買えるだけのPP今は無いですが・・・(*ノωノ)
今月の2倍日はがんばりたいです(`・ω・´)


PJCのイベントのエントリーも始まるらしいですね(ん)
今回はチップインハンターっていうのをやるみたいなんですけど、一週間のHIOの数を競うものらしく、プレイ時間に比例して有利になりますね^^; ISの大会とかBMのバック3H部屋が多くなりそうな気がします^^ そういうこと考えながらやる気は無いので、とりあえずエントリーだけしておこうと思います(まじ)

※追記  決めた本数によってEPが決まるみたいです>< 決めた本数×10EPで最大300EP貰えるそうです(ん) エントリーで100EP、1本でも決めると310EP貰えるので参加しやすそうですねヾ(;´▽`A``


あとキャディの衣装の追加もあるそうです^^ピピンとキューマだったかな(・ω・?
去年の5月くらいに募集したコンテストの作品らしいんですけど今頃実装なんですねw



こんな感じで今週は結構いろいろ追加されるみたいですね^^
木曜は他クラブさんとの交流会があるのでメンテ延長とか臨時メンテとかはやめて欲しいです・・・(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミズリク4

PJCはHIОたくさん打つとEPがいっぱい[ひょえ]
エントリーしたいね[にや]
今後続きブログコメン書きます。
by ミズリク4 (2009-03-13 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。