SSブログ

PCTMに参加しました^^ [PCTM&QUEENS CUP]

先週の土曜はPCTMに参加させてもらってました(わら)
先月参加できなかったので2ヶ月ぶりですね><

今回はセミ↑・アマ↓に分かれての3人1組でのランダムフロント18Hの大会での合計を競うルールでした^^
セミ以上は僕以外に3人集まってたので、僕は応援大会の方に参加させてもらってました(*´∇`*)

アマ↓は最初2人しかいなくて不参加のつもりだったんですけど、当日になって人数が3人揃ったので、急遽追加で参加することに(びっくり)
クラチャとオープンチャット行ったり来たりでオタオタしながらでしたけど、どうにか参加させてもらえました><
他の参加者の方たちを待たせてしまったんですけどねぇ(うる)


応援大会はICのバック9Hだったんですけど15分だったので、池に落ちたりもあって余裕が全くありませんでしたΣ(ノ∀`*)
せっかくの2倍日だったのに400PPほどで終わってしまいましたw
本戦の方はセミ↑はSC、アマ↓は雪Wだったそうです^^
ネコの手の結果はセミ↑が1位、アマ↓が4位でしたd(>_< )

大会後はチャットルーム作って雑談しながらPPの移動して、最後に記念にSS撮ってみました(*´∇`*)
PCTMfeb28.JPG

参加した方たち、お疲れさまでした~(ん)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ミズリク4

狛月さんと七味さんのリードで優勝できました。[おーけー]
雪は平均21の順位でした。最下位ならなくて良かった。

by ミズリク4 (2009-03-03 19:32) 

なかむ

>ミズリクさん
優勝できてよかったですねぇ^^
来月もあるのでよかったら参加して下さいね~(ん)
by なかむ (2009-03-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。