SSブログ

今週はボイスクラブが登場ですね(びっくり) [パンヤ日記]

攻略の方が途中ですけど日記も併行してやっていきます^^

数日前、久々にお酒を飲みましたよ(ひょえ)
友達と朝までお菓子食べながらお酒飲んで雑談してたんですけど、たまにはこういうのもいいですねw


今週のメンテはガチャの入れ替えで、ボイスクラブとルーシアのパジャマに変更だそうです^^
あとCP販売でもボイスクラブがあるみたいですね

gacha_rare_090226.jpg

ミラクルボイスクラブが出たときにはパンヤやってなかったのでかなり欲しいです(*´ェ`*)
でも嵌りそうな予感がして仕方ないんですよね~w



今日でチャレンジカップも終わりましたね(ん)
チャレカ期間中だったとはいえ純情集めと攻略記事のためにDIやってる時間の方が長かったです><

結果は‐28の6788PPで皆伝の142位でした^^
更新はできてないですけどまぁ参加賞+α貰えたので十分です(*´∇`*)

ランキング見てて思ったんですけど、せっかくベストスコア毎にエントリーすることになっているのに、中級から皆伝まで1位の人のスコアが同じ‐35ってどうなんでしょうね・・・(気まずい)初級でも‐31の人いますし(あせ)
毎回こんな感じだと自分に合った階級を選んでいる人は上位を狙う気が起きないですよね(´・ω・`)


と、愚痴は置いといて次回のDI7H~9Hの記事なんですけど、ファミモで中々出てくれないホール+動画撮る部分が多いということもあって少し間が空きそうです><読んで下さってる人には申し訳ないですね(´;ω;`)
実は動画撮りながらだと体力安定剤使ってもパンヤ率が3割くらいなので中々思うように作業が進みませんw

・・・愚痴の次は言い訳の時間でした~(ひょえ)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ミズリク4

[すき][ルーシア]パジャマ当たりました。
8回目でレア登場」。[ルーシア]
ボイスを買いました。声が全くでない状態です。後で出ると思います。
いいパジャマだとパンチラ見えそうですね。
by ミズリク4 (2009-02-26 19:49) 

ミズリク4

[あれ]チャレンジカップ上級1527位-20です
by ミズリク4 (2009-02-26 19:54) 

七味

|ω・)二人の世界にお邪魔します
今回のガチャは当てたいけど嵌りそうで嵌りそうで[うる]
決定戦で狛さんがもう使ってて余計ほしくなりました…w
チャレカはリタ率に関してはGJだったけどサブについてはどうしようもなさそうですねぇ
毎回のことながらひどいと思います(´・ω・)
by 七味 (2009-02-27 01:05) 

なかむ

>ミズリクさん
パジャマ当たったんですね~^^おめです(ん)
ルーシアの衣装は貴重ですねぇ^-^
by なかむ (2009-02-27 06:55) 

なかむ

>七味さん
コメありがとうございまーす(*´∇`*)
狛さんは社員過ぎでしたよねw友達も1回で出たって言ってたんですけど果たして当たるまでどのくらいかかるのやら・・"o(-_-;*)

チャレカは何のための階級分けか考えていない人が多そうですね(気まずい)
自重しない人がいる限り荒れるのは避けられないでしょうねぇ><
by なかむ (2009-02-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。