SSブログ

コース攻略やってみたいと思います(ん) [攻略]

この前の日記にもちらっと書いたんですけど、コース攻略に挑戦したいと思います(`・ω・´)
チャレンジカップ期間中ですけどそんなの関係ありませんw

今回やってみるコースはDeep Infernoです^^
ドロップイベントのおかげで最近やる機会が多かったコースなので。。。
経験値稼ぎにも利用されるのでお世話になることが多いですね(ん)


DIは全コースで一番と言っていいほど飛距離が必要なコースなので、飛距離のない人はバーディも難しいところが多いですね><
とりあえず250yほどあればそれなりに安定はすると思います^^

あとはグリーンが難しいですね^^;
パットがうまい人と苦手な人では結構差がついてくるコースですね

参考『パットについて』
http://nakamu13.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02

まぁこのやり方でも対処できないところもいくつかありますけどw



持っていくアイテムはプレイスタイルにもよりますけど、赤ビンはなるべくたくさん持っていった方がいいです
届かない時の保険としてスピマスも入れておいても良いかもしれません
パットが苦手な人はミラクルサインって選択肢もあるかもしれませんが、赤ビンの方がいいと思います><



次回から3Hずつやっていこうと思います
あまり参考にならないかもしれませんけど役に立ったって人がいればありがたいです^^v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

DIはまだまだ修行が足りませんが赤6個とミラクル1個サイレント1個入れます。それれも風には負けます。[あめ]先週は17行けました。
パワー入りますねプロ昇格すると252yに変わりますので待ちます。
by NO NAME (2009-02-22 20:11) 

なかむ

>NO NAMEさん
僕は滅多にサイレントは使わないんですけど、サイレントも向かい風で少し届かないって時に便利かもしれないですね(ん)

チップ狙いに赤使うよりもミスなく回るために赤を使うようにすれば‐20くらいまではいけると思うので、捨てるところはスパッと諦めた方がいいスコアにつながると思いますよ^^
by なかむ (2009-02-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。