SSブログ

昨日は交流会(わら) [パンヤ日記]

ネコの手王座決定戦は敗者復活で3位という結果になりました^-^
来週はいよいよ優勝者決定ですね(ん)楽しみです^^

昨日はClub Magaさんとの交流会として大会18Hを回りました^^
実現のきっかけはMagaさんのメンバーの方がネコの手の対戦部屋に入ってきたことだそうですΣ(・o・;)
ひょんなことから繋がりって出来ていくものですねぇ(*´∇`*)

大会のコースはPink Windだったんですけどもうすぐ春が来るんだなぁって感じてました←まだ気が早いかもw
大会中はチャットで冗談なども飛び交ってて楽しかったですね~(わら)
自分も含めて何人も『純情出た~』って言ってたんですけどメンテを境に出やすくなった気がしますねぇ^-^
集まっていなかった身としては大助かりでした(*´ェ`*)

feb20.JPG
各賞もいい感じにバラけてましたね(ん)



大会後はチャットルームにて記念撮影^^
数人のメンバーも加え20人に近い数でしたねぇ

かなり重たかったですけど自分でも数枚撮っときました(ういんく)

feb20ss.JPG



この大会でたくさん純情が出たおかげで純情集めも無事終わりました^^
pangyaGU_017.jpg

期間延びてなかったら集まってなかったですね(´;ω;`)

まぁ正直この装備微妙ですけどねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ミズリク4

3位おめでと[爆竹]つっくん倒したたら3位いけそうだっと思ってました。
2回戦七味が負けてたら間違いなく王子が決勝で優勝ですよ[ほし]
優勝予想七味7さんだっと思う。[でんき]狛月さんと同位現在時点。
by ミズリク4 (2009-02-21 20:25) 

なかむ

>ミズリクさん
ありおめです(*´∇`*)
七味さんはさすがの強さでしたねぇ^^

今度の狛さんと七味さんの直接対決が楽しみですね(ん)
コースによっては面白い展開になるかもしれないですΣ(*゜ェ゜*)
by なかむ (2009-02-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。