SSブログ

ネコの手王座決定戦開幕(ほのお) [パンヤ日記]

またもや色々あって更新できてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
この更新頻度を引きずるわけにはいきませんねw


先日、クラメンの2人と定例の充実化について話し合って、木曜日イベントのネコの手王座決定戦っていう案が出たんですけど、第1回王座決定戦が先週スタートしました(*´∇`*)

僕はDブロックだったんですけど、先週全くINできなかったんで月曜にDブロックだけ遅れてやってました><
今回は参加できそうにないと思ってただけにありがたかったですねぇ(うる)
狛さん、クルイさん、七味さんには感謝です(´;ω;`)

個人的な結果は予選敗退で敗者復活戦に進んだ感じですね(ん)
今週は木曜INできるからがんばらないとw


金曜には別クラブとの交流大会もあるんでクラブ活動も盛り上げていかないとなぁ^^

ここ見てクラブHPとかパンヤ内掲示板見てない人なんていないと思いますけど一応告知しときますねw

日時: 2月20日 23時~ ※22時50分頃から部屋はあると思います^^
場所: マックスプラ2

INできるクラメンの方はぜひ~^-^





話変わって久々に通信簿の時間です(*ノωノ)

前回から3か月も経ってるので結構違う結果を予想してたんですが・・・

前回
tushinbo_img3.png


今回
tushinbo218_img.png



うわぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。10歳ですか(なみだ)
遊びとはいえこれはさすがにショックが大きいですねぇ|||(-_-;)||||||
15歳とかでもショック受けただろうに10歳とはw

他の部分はあんまり変わってないですね^^


なんだか次やるのが怖くなってきましたよΣ(*゜ェ゜*)



今週は時間に余裕があるんでコース攻略でもやってみようかなって思ってます(*ノωノ)
なんとなく思い立っただけなんで内容のあるものになるかは分かりませんけどw
ということで定例が無い時はファミモ三昧ですね><
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ミズリク4

[ルーシア]1回戦はセイランさんに敗北、敗者戦でも燕に敗北し。
後の楽しみが野望になりました。
王子さん生き残ってるから頑張ってください!
by ミズリク4 (2009-02-19 15:53) 

なかむ

>ミズリクさん
Cブロックも結構激戦区でしたね~^^
6H対戦なんで1つでもミスすると痛いですね><
コースはBLなんで10Hの攻め方がが鍵になりそうです(ん)

やるからには入賞目指しますよ(`・ω・´)
by なかむ (2009-02-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。