SSブログ

DI攻略1H~3H [攻略]

1H~3Hです

序盤だからといってアイテムを使いすぎると後々苦しくなってくるので、できるだけ節約したいですね(ん)
2Hでのパトミに気をつけましょう><

ではいきます^^



1H(Per4)

1Hp.jpg

ここは距離の短いホールなのでBD取るだけだったらアプさえ失敗しなければ大丈夫ですね^^

チップ狙いの人はフェアウェイ手前の薄いラフにBSで置けば2打目はBS・トマどちらでもいいですね(ん)
パンミしても条件次第ではフェアウェイまで行っても意外といい傾斜取れるかもしれないです





2H(Per3)

2Hp.jpg

距離のあるショートホールなんですけど、11mほど打ち下ろしになっているので意外と届きます^^
届かない人はスパイクの方がいいですね←パンミしたら酷いことになりますけど^^;

ただしパットが厄介で青く色のついた辺りは相当難しいです(´;ω;`)
なのでパンミすると結構危険ですね(うる)
下りパットの場合はずらしすぎだろうって思うくらいずらした方がいいと思います><

チップ狙いの人は左ピンはパワー決めを慎重にしないとグリーンの傾きで戻るときに曲がってしまうので注意ですね(´・ω・`)





3H(Per4)

3Hp.jpg

ここは飛距離がないと少し苦しいですね><
250yくらいの人は向かい風があると2オンするのがやっとだと思います(うる)
緑矢印のようにフェアに沿って少しカーブをかけると距離が稼げますね^^

池に打って水切りをするという手もありますが、パンミしたら落ちるので個人的にはあまりおススメではないです><

チップ狙いの人は黄色の辺りからトマですね
牙のような障害物が2打目に邪魔にならないように気をつけましょう(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ミズリク4

経験地2倍の日にフロート3h連戦毎回弟とやるんですがどうしても弟がナショナルになりたいとずっと勝つからお兄さんは全敗しろ言われます。
プロAからナショナルまで苦労しましたよ[あれ]今年の1月に弟の付き合い
がおわりました。[にや]
僕の敵に作戦は1h目はラフを狙う2打目が3wでマックスでチップを狙う。
バックスピンなし。
2h目がウインドサイレント使ってホールインワンを狙います。入れればパットしないで楽です[ぐっど]
3h目は左側を狙って2打目がグリーンへ乗せるだけです。
by ミズリク4 (2009-02-22 19:59) 

なかむ

>ミズリクさん
左ピンなら2Hでもサイレント使ってもいいかもしれませんね^^
ただここでサイレント+ゲージを使ってしまうと後でアイテムが足りなくなってしまうかもしれないですけど><
3H終了までに使ったアイテムを2つ以内におさめないと苦しいと思います(うる)
by なかむ (2009-02-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。